コンフィデンスマンJP ロマンス編 (2019)

面白い…面白すぎる!後半の種明かしが始まってからが面白いです。

前半部分の感情に訴えかけるシーン、やけに目立つけどストーリーに関係無い人物が出てくるなどテレビベースの日本の映画にありがちだな思って観ていると騙されたのは自分もだと気が付く構成は上手い!

どことなくオーシャンズ11を始めとするオーシャンズシリーズに似たお洒落さが漂ってます。

映画をイロイロ観ている人だと恋愛映画のオマージュというかパロディのシーンにはニヤニヤしてしまうのではないでしょうか。

香港が舞台ですが現地に馴染んでない感じも無いし自然な感じでした。

海外に売り込んでも結構イケるクオリティでした。

ちょっとしか出演してないけど小栗旬が気に入ったな…(笑)

ひとりでも恋人とでも家族とでも友達とでも楽しく観る事が出来て見終わってから語り合える映画です。

映画館でも自宅でもどちらで観ても楽しめます。

お勧め!

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。