2019/06/14 のアーカイブ

アベンジャーズ エンド・ゲーム (2019)

Posted in 映画館 with tags , , , , , , , on 2019/06/14 by Tak-One

感傷的なシーンが何回も繰り返される映画でした。

アベンジャーズシリーズの映画にどっぷりと浸かっているファンには堪らない作品になってるのかもとも思いました。

アベンジャーズのシリーズ全作品を観ている訳では無いので背景が不明なシーンがいくつかありました。

なによりアイアンマンが大好きな私としてはう〜むという感じの終わり方だったなぁ。

どうも観終わってスカッとした気分にはなれませんでした。

本当にこれで終わりなのかなぁ。まだ続きがあるように思う終わり方でした。